催眠療法、潜在意識、占い、花房玲奈、開運、恋愛、恋愛レッスン、男心、女心 催眠療法、潜在意識、占い、花房玲奈、開運、恋愛、恋愛レッスン、男心、女心

愛に包まれるヒプノセラピー

2022/11/22

「愛」に包まれる感じを体験する

守護霊はこんな感じに見えるようになります

私は、ものごころついた頃から、
母の怒る顔しか思い出せないほど、私にとって母はとても「恐ろしい存在」でした。

しかし、ヒプノセラピーを受けたことで、母の笑った顔、母が私にたっぷりの愛情をそそぎ続けていてくれていたことを思い出しました。

今は天国にいる母ですが、今でも母にやさしく抱きしめられていると感じられるようになりました。

さて、守護霊さま(ハイヤーセルフ)は必ず誰にでも存在しています。

なぜなら、この世に生きていること自体が奇跡だからです。

奇跡を起こしてくれているのは、決してあなたの力だけではありません。

ご両親、兄弟、友人、恩師、など
あなたの周りにいる様々な方があなたを今も守ってくれています。

そのうちの1人があなたの守護霊さまです。

あなたの潜在意識が大きく開いてくると
守護霊とのコンタクトができるようになります。

コンタクトの取り方は
①守護霊さまの姿が見える
②守護霊さまの声が聞こえる

①の守護霊さまの姿は、決して人間のような形はしていません。
ではどんな姿であなたの前に現れるのでしょうか?

それは、です
写真のように、暗闇の中にやんわりと光る光の玉の姿をしています。

余談ですが、、、

魂は光の玉です。
私が霊視で数多くの人々の魂を見てきましたが、
みなさんの、魂は光の玉の形をしています。

②守護霊さまの声はどのようにして聞こえるのでしょう?
それは、一言だったり、雑誌のタイトルが目に飛び込んでくるような形であなたにメッセージを送ってきてくれるときもあります。

なんとなく聞こえてくる声やメッセージを
受け取りやすくなります。

どうぞ、ヒプノセラピーであなたの守護霊さまと
対話してみてください。

ヒプノセラピー体験後は、守護霊さまとつながりやすくなり、いつでも必要な時に、守護霊さまはあなたにいいメッセージを送ってくれるようになります。

なぜなら、守護霊さまは本当にあなたの成長を見守ってくれていて普段は「ああしろ、こうしろ」とは言わないのですが、あなたがうまくいくように近くで誰よりも応援してくれている存在だからです。

さぁ、ヒプノセラピー体験で、あなたが守護霊さまからのメッセージを受け取れるアンテナを手に入れてください。
ヒプノセラピー体験はこちら→

#ヒプノセラピー #催眠療法 #年齢退行 
#前世療法 #守護霊との対話
カレンダー
前月
2022年11月
次月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3